FC2ブログ
『体臭撃退専門クリニック』口臭、ワキガ、加齢臭、足の臭い、外陰部の臭いの対策を各専門医が完璧伝授!これ一冊で気になる臭いを完全撃退!(全額返金保証付き)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加齢臭対策-運動、お酒

加齢臭対策を本格的に始めていきましょう。加齢臭の原因となるノネナールは脂肪酸が酸化したために発生する物質です。ということは脂肪酸が酸化しにくくなれば加齢臭が悪化することはないといえます。まずは酸化しにくい身体を作り上げることが大切ではないでしょうか。
加齢臭対策-運動その1
適度な運動も加齢臭対策には効果的だといわれています。運動と加齢臭対策はあまり関係ない気もしますが、実は適度な運動をすることで活性酸素を打ち消すことができるといわれているのです。中年男性の多くはメタボリックシンドロームになっていると思いますので、これを機会に運動を開始してみたら良いのではないでしょうか。
加齢臭対策-運動その2
加齢臭対策に効果のある運動としては、有酸素運動によって活性酸素を打ち消すことができるので、ウォーキングなどの有酸素運動がいいといわれています。しかし急激な運動はかえって身体によくありませんので、注意が必要です。
加齢臭対策-運動その3
加齢臭対策として運動をすることで、出っ張っていたお腹も引っ込めることができて、まさに一石二鳥です。適度な運動をしていくことで、加齢臭対策もメタボリックシンドローム対策にもなりますので、是非頑張って続けてみて下さい。
加齢臭対策-お酒その1
加齢臭対策としては、タバコの他にお酒の飲みすぎも禁物です。どうしてかというと、お酒を飲みすぎることで活性酸素を発生させてしまうからです。お酒を飲むと肝臓内で分解されますが、この際に活性酸素が発生するといわれています。
加齢臭対策-お酒その2
加齢臭対策といっても、お酒は百薬の長の言われているくらいですので、お酒を飲んではいけないということはありません。加齢臭対策のあまり、お酒を控えて、そのことが逆にストレスになってしまうとどうしようもないので、ほどほどの飲酒であれば構わないでしょう。
加齢臭対策-お酒その3
加齢臭対策は中年男性の楽しみであるタバコやお酒をことごとく否定してしまいます。最終的に判断するのは本人ですが、タバコやお酒をほどほどにしないと、家族と社内の女性には加齢臭でずっと嫌われてしまうかもしれませんよ。
スポンサーサイト

«加齢臭対策-ストレス、タバコ | トップへ戻る |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。